もう好きじゃなくなった、冷めたと言われた彼女と復縁をする方法

もう好きじゃなくなった、と言われた時に復縁するには・・・

「もう好きじゃなくなったから、別れてほしい・・」
「恋愛感情が無くなったから、もう一緒にいれない・・」

 

こんなことを言われて彼女に振られてしまうと、もうなにもやる気がなくなってしまいます。

 

しかも当然言われて、もう何がなんだかわからない・・。

 

楽しかった思い出を思い出して、また辛くなって・・。

 

それでもやっぱり元カノの事が好きで、できるなら復縁したい。そうですよね?

 

当サイトでは、そんなあなたがどうすれば復縁できるのか、お伝えしていこうと思います。

 

彼女の気持ちを理解し、行動すれば復縁はまだまだ可能です。

 

あなたと同じような状況だった人、さらに悪い状況から復縁に成功した人はたくさんいます。

 

以下は、復縁アドバイザーの浅見さんというかたが書いた復縁マニュアルですが、

 

たくさんの成功談が書かれています。一度、ご覧いただくと良いかもしれません。

 

「復縁アドバイザー浅見の元カノと復縁する方法」の復縁成功談はこちら

 

また、別れた彼女と復縁するにはも非常に参考になると思います。

 

相手に新しい彼氏がいる場合は、彼女に新しい彼氏がいても復縁も併せて読みましょう。

 

もう好きじゃないと言われたら、もう戻れない?

恋愛感情が冷めたと言われた

 

もう好きじゃなくなったから、と彼女に振られたら復縁は難しいのでしょうか?

 

ご安心ください。まったく復縁は難しくありません。

 

そもそも女性は感情的に動く生き物です。

 

今はあなたの事が好きではなくなってしまったのかもしれませんが、

 

あくまで一時期的な感情です。

 

そもそも別れるまで、お互い好き同士だったはず。

 

今からまったく赤の他人にあなたの事を好きにさせるより、絶対に難易度は低いのです。

 

しかし、振られている以上、今のあなたにマイナスのイメージを持っていることは確かです・・。

 

まずはマイナスイメージを取っ払うために、時間を置く必要があります。

 

時間を置くと、マイナスなイメージは消えるのか?答えはYESです。

 

誰でも経験はあると思いますが、嫌なことがあっても、1ヶ月や2ヶ月すれば薄れてくるものです。

 

恋愛も同じで、今元カノがあなたに抱いている感情と、1ヶ月後や2ヶ月後、

 

さらに半年後にあなたに抱いている感情はまったく別のもになるのです。

 

そして、その時あなたが元カノに好印象を与えられるかが勝負なのです。


元カノに好印象を与えるには?

まず、あなた自身が以前より格好いい男性にならなければいけません。

 

当然あなたの事を振った元カノは、次はもっと良い男性と付き合いたいと思っています。

 

そのもっと良い男性に、あなたがなれば良いのです。

 

まずは見た目から変えていきましょう。一番違いがわかりやすいところです。

 

眉毛はしっかり剃っていますか?洋服には気を使っていますか?

 

髪型は今よりよいものはありませんか?試せることは、全て試しましょう。

 

次に、仕事に打ち込んでみたり、資格をとったりしてみましょう。

 

とにかく、「あなたは以前のあなたとは違う」という事を見せる必要があります。

 

それが、元カノに対する誠意であり、努力なのです。

 

あなた自身が元カノの理想の男性に変わる事、それが何よりも重要なのです。

大好きな彼女と、これからも一緒にいることができたなら・・

 

冷却期間をおくこと、自分が魅力的な男性に変わることが大切だとお伝えしました。

 

つまり元カノの気持ちが落ち着くまで期間を開けて、

 

その期間の間に自分が魅力的になる事に全力を注ぐということです。

 

ここまで誠意を見せれば、自然と相手もあなたに興味を示してきます。

 

元カノと連絡をとらず、淡々と自分磨きをしてみてください。

 

そして、もっと確実に復縁したいなら、専門家にも相談することをオススメします。

 

復縁アドバイザー浅見の元カノと復縁する方法

 

もう好きじゃなくなったと元カノに言われる

 

この復縁マニュアルは復縁の専門家が復縁する際に、大切な事をまとめてくれています。

 

さらに、無制限のメールサポートがついているので、気になる事、不安に思う事は

 

好きなだけ復縁の専門家に相談することができるのです。

 

自分のやっている行動が独りよがりになっていないか、

 

第三者目線で意見をもらって、修正する事も復縁活動においては大切です。

 

マニュアルを購入するお金はかかりますが、元カノを取り戻せると思えば安いのではないでしょうか。

 

あなたが今の辛い気持ちから抜け出し、復縁に成功できることを祈っています。

 

「復縁アドバイザー浅見の元カノと復縁する方法」の口コミはこちら

 
 
inserted by FC2 system